月の釣行>

29年 4月29   沖ノ島釣行  田中・タナカ

真鯛狙い 船かかり釣り

釣果マダイ(〜35cm)9 匹チヌ(46cm)1匹

〔中潮〕満潮7:34 干潮 14 : 13 水温 18.5℃  エサ・オキアミ、ボイル

東南東の風なぎ。沖ノ島いつものポイントで久々の餌釣り。エサ取り少なくアジ、サバの気配なし、23日前にはアジ、サバがいくらか釣れたそうだが。
今日の釣果はほとんどがチャリコサイズだった。エギング、ジギングの船が数隻来ていたが釣果はあまり見られなかった。

okinosima17429

29年 4月16   湯浅湾・有田沖釣行    釣り人 桑原・上野山・小島・田中・タナカ・ほか

ルアー

釣果真鯛(20・53cm)2 匹・エソ数匹

〔中潮〕満潮 8:21 干潮 15 : 03 水温 19.0℃  エサ・鯛カブラ、エギ

真鯛は湯浅湾sでの釣果、それ以外のポイントではエソのみで真鯛の気配はなし。AM9:30ごろ桑原チームが真鯛の53を釣った。田中チームはチャリコの方。

29年 4月16   目良釣行    釣り人 南雲・谷村・ほか1人

上物狙い 底物狙い  hu mh u

釣果サンノジ

〔中潮〕満潮 8:21 干潮 15 : 03 水温 19.0℃  エサ・オキアミ、アオサ・ウニ

エサ取りやたら多かった。きょうは全体には不調
きょうは2人が底物狙い、釣果はなかった。mh u

29年 4月2   田辺湾 磯間に釣行    釣り人 南雲

上物狙い  n  チヌ釣り大会に参加

釣果】イガミほか

〔中潮〕満潮 9:00 干潮 4 : 45 水温 17.5℃  エサ・オキアミ、ボイル、ぬか、アミエビ

きょうはチヌは湾内の方で多く釣れていた。全体には不調   グレもちらほら釣っていた人もいたようだ。

29年 4月2   湯浅湾に釣行    釣り人 児島・田中

ルワー  s  AM 8:20〜AM 12:00

釣果エソ 3 匹

〔中潮〕満潮 9:00 干潮 4 : 45 水温 16.5℃  エサ・鯛カブラ

北寄りの風が朝から吹いていたので湯浅湾側から出船した。アタリ、小アタリ少なかった。

桑原・上野山チーム4人はおそ遅の出船、しかしマダイ40cm級1匹釣ったらしい。

uenoyama1742a

10月釣行記

11月釣行記

12月釣行記

釣行記バックナンバー(2009年〜)