<3月の釣行>

Home  * 潮時は和歌山港標準

23年3月28日 串本(タライ)に釣行  釣り人 佐々木・Jr

グレ狙い

【釣果】 グレ(〜35cm) 15 匹

〔小潮〕満潮 9:54 干潮 5:55 水温 17.0℃ エサ・オキアミ、ボイル

(佐々木)息子と二人で串本釣行してきました。30~35cmのグレ二人で十五枚釣れました。ちなみに息子十枚私五枚…納得いかんなぁ…水温十七度で安定してました。釣れただけ喜ばなあかんのやけどなぁ…なんかなぁ…

23年3月27日 湯浅湾(三神)に釣行  釣り人 奥・餅越・田中

真鯛・チヌ狙い 船かかり釣り(フカセ)

【釣果】 チヌ(〜43cm) 3 匹・ガシラ・ベラ

〔小潮〕満潮 9:54 干潮 5:55 水温 13.5℃ エサ・オキアミ

エサ取りは幾らかいた。朝一は深場で真鯛を狙ったガ気配なし、その後浅い瀬のタカ周辺を狙ってチヌ

チヌ釣り勝負   奥:餅:田=3:0:0   奥の勝ち

◆A船チーム
箕島・弓中)チヌ2匹の釣果だった。奴がヒットしたが一瞬でバラシ

oku11327a

23年3月27日 口和深(ナカノミツイシ)に釣行  釣り人 新田・栗須

底物狙い

【釣果】 イシガキ(40cm) 1 匹

〔小潮〕満潮 9:54 干潮 5:55 水温 13.5℃ エサ・ウニ

ちょこちょこアタリが出ている。イシガキが幾らかいるようだが掛からない。ぼつぼつ大型石鯛が釣れているようだ。

23年3月20日 口和深(オキノミツ)に釣行  釣り人 新田

底物狙い

【釣果】 石鯛 (64.5cm) 1 匹

〔大潮〕満潮 6:05 干潮 12:13 水温 17.7℃ エサ・ウニ

23年3月20日 海南Aに釣行  釣り人 餅越・田中

チヌ狙い PM2:00

【釣果】 無し・ヒトデ 1 匹

〔大潮〕満潮 6:05 干潮 12:13 水温 13.0℃ エサ・オキアミ

エサ取りなし。

23年3月5日 目良に釣行  釣り人 奥

グレ狙い U

【釣果】 サンノジ(〜42cmまで) 2 匹・nenbutudai

〔大潮〕満潮 6:23 干潮 12:16 水温 16.0℃ エサ・オキアミ

エサ取りは結構いた。昼過ぎに納竿、近くの磯で2・3竿が曲がっているのを見たがグレかどうかは判らなかった。2週間ほど前の水温の上がったときよく釣れていたのにくらべ下火になっているようだ。

H 23年

10月釣行記

11月釣行記

12月釣行記

釣行記バックナンバー(2009年〜)