月の釣行>

Home  * 潮時は和歌山港標準

26年2月23日    目良に釣行  釣り人 宮芝・南雲・田中

上物狙い h u

【釣果】グレ (〜38.5cmまで)4 匹チヌ(43cm)1 匹・サンノジ・ガシラ・ベラ

小潮満潮 11 : 085 干潮 52:16 水温 14.5℃ エサ・オキアミ、ボイル

2カ所で狙ったが釣れたのは一カ所だけ。エサ取りは少ない。後半から風波が出てきて釣り辛くポイント移動したがここでは釣果はなかった。全体には前と同じかやや悪かったようだ。
撒き餌さを喰っていたのは2匹だけ。お腹の中には卵、白子か入っていた。

26年2月16日    目良に釣行  釣り人 奥・南雲

上物狙い h mh

【釣果】グレ (〜42.5cmまで)3 匹チヌ 1 匹・ヘダイ 1 匹

大潮満潮 6 : 55 干潮 12:44 水温 13.5℃ エサ・オキアミ、ボイル、恐るべき

昼過ぎまで風強し、波高し。きょうも先週と状況は同じ、全体にはあまりよくなかったとうだ。

26年2月9日    目良に釣行  釣り人 南雲

上物狙い h

【釣果】グレ (〜42.5cmまで)4 匹・イガミ

長潮満潮 3 : 307 干潮 9:30 水温 14.2℃ エサ・オキアミ、ボイル、恐るべき

昼過ぎまで風強し、波高し。先週と状況は同じ、きょうは全体に少し型が小さくなってきたような〜

26年2月2日    目良に釣行  釣り人 宮芝・奥・土井・南雲

上物狙い h

【釣果】グレ (〜39cmまで)6 匹・サンノジ・イガミ・ガシラ・ベラ

大潮満潮 8 : 07 干潮 14:00 水温 15.7℃ エサ・オキアミ、ボイル

きょうはウネリがありAM10:00ごろに渡磯、沖磯は入れるポイントが少なかった。3カ所に分かれて狙った、どこも同じような感じ。釣果は2〜3匹で全体もそんなところうだった。

昨日 ヤタで底物狙いをしたがアタリ無し釣果無しだった。

H 26年

10月釣行記

11月釣行記

12月釣行記

釣行記バックナンバー(2009年〜)