月の釣行>

27年3月29   目良に釣行  釣り人 南雲

上物狙い s

【釣果】サンノジ 1 匹

若潮満潮 11: 25 干潮 7:16  水温 16.0 ℃  エサ・オキアミ、ボイル

きょうはサッパリ。エサ取りは普通、フグが少し。 他の磯で常連さんがチヌ7匹の釣果が出ていたがグレは出ていなかったよう。

仕掛けを変え、狙いを変えしても魚が居ないと全くダメ。

27年3月28   目良に釣行  釣り人 川崎・川崎相棒・谷村・和田・宮芝

上物・底物狙い  y mh b

【釣果】石鯛 (50cm級)2 匹・グレ(30cm級)2 匹ベラ・フグ

小潮満潮 10: 58 干潮 6:48  水温 16.0 ℃  エサ・ウニ・オキアミ、ボイル

エサ取り普通、フグが一時多かったが一時的だった。チヌは姿を見せなかった。昼12時に帰るまでにグレが2匹だけ、1人が最終までやったが釣果は分からないが多分ダメ。

底物は3カ所にわかれて狙った。3カ所ともエサ取り、小アタリ殆どと言ってよい程、釣れた磯ポイント以外は釣果なんにも無し。

全体には不調かなー

kawasaki15328

27年3月21   目良に釣行  釣り人 南雲

上物狙い s n

【釣果】グレ (25〜34.0cm)9 匹・サンノジ 1 匹

大潮満潮 6: 50 干潮 13:56  水温 17.0 ℃  エサ・オキアミ、ボイル、恐るべき

午前午後、磯替わりしたが、後半替わった磯型は小さいが多く釣れた。きょう入ったポイントではとこもチヌは釣れなかった。

全体にはチヌがすくなかったようで、沖磯では良型のグレが釣れていたようだ。

底物狙いで2人が狙ったが、殆どアタリは無く釣果なしだった。

27年3月15   目良に釣行  釣り人 宮芝・南雲・田中

上物狙い s t mr u

【釣果】グレ (〜33.0cm)2 匹・チヌ(〜50cm) 8 匹・ヘダイ(45cm)1 匹・サンノジ・ベラ・ガシラ

長潮満潮 6: 49 干潮 13:21  水温 15.0 ℃  エサ・オキアミ、ボイル

3カ所の磯に分かれて狙った。一カ所はエサ取りが多い方だったが他は少ない、どこもフグは居たが一カ所のポイントでフグがやたら多かった。

2人は隣り合わせの磯でほぼ同じポイントを狙ってチヌが結構釣れts。一方はタナ固定で置き竿、一方はスルスル仕掛けと違ってもほぼ同じだけのバラシもあり同じ釣果だった。

全体には不調、グレは34cmぐらいまでのが9匹ほど、チヌもあまり多く釣れていなかったようだ。

mera15315

南雲の釣果 チヌとヘダイ

27年3月8   目良に釣行  釣り人 南雲

上物狙い s

【釣果】グレ (45cm)1 匹・イサキ 2 匹・ベラ・ガシラ

中潮満潮 7: 14 干潮 13:18  水温 15.2 ℃  エサ・オキアミ、ボイル

北西の風、少し波有り  エサ取りは普通  全体にチヌがおおくなってきている。

nagumo1538

きょう久々に海南ポイントにチヌ狙いで釣行 釣り人 餅越・田中 釣果なし、エサ取り殆ど無しにちかかった

チヌ釣り勝負 0:0

27年3月1   目良に釣行  釣り人 南雲

上物狙い u

【釣果】グレ (25〜35cm?)4 匹・ベラ・キタマクタ

長潮満潮 4: 14 干潮 9:47  水温 14.5 ℃  エサ・オキアミ、ボイル

きょうは昼までの釣り、風向きうわ潮の具合でタナを決めての釣りがしにくかったので、ポイントを深場に変えウキ止め外してスルスル仕掛けで狙ってみた。 喰ってきたタナは分からない。エサ取り普通
釣り人は少なく、のれる磯も少なかったが全体には不調のようだった。

H 27年

10月釣行記

11月釣行記

12月釣行記

釣行記バックナンバー(2009年〜)