月の釣行>

Home  * 潮時は和歌山港標準

27年2月28   串本大島(セシマ)に釣行  釣り人 佐々木・ほか4人

上物狙い

【釣果】グレ (30〜41cm)17 匹

長潮満潮 3: 22 干潮 8:31  水温 16.5 ℃  エサ・オキアミ、ボイル

(佐々木) 今串本の帰りです今日は五人でセシマのりました私41cm釣りました〜。

27年2月22   2/11釣行 串本大島(オド島)に釣行  釣り人 古川・佐々木・佐々木Jr

上物狙い

【釣果】グレ (30〜41cm)30 匹

水温 15.2 ℃  エサ・オキアミ、ボイル

(佐々木)2月11日に串本大島へ古川と息子と3人で行って来ました。オド島乗って3人で30〜41センチのグレを30枚でしたエサとりひどかった↘午後の西風爆風なければもっと釣れたわ↘

27年2月15   目良に釣行  釣り人 南雲・餅越・田中

上物狙い s mt

【釣果】チヌ (42〜50cm)6 匹・サンノジ・タカノハ・ベラ・ガシラ・フグ

中潮満潮 3: 40 干潮 8:53 水温 13.2 ℃  エサ・オキアミ、ボイル

朝の一時はちょうど良い波風だったが、その後高く強くなって昼前にはポイントに寄って釣りにならない状況に。2人はAM10;00過ぎに納竿、1人は十分釣りが出来るポイントだったので午後3時まで釣ってチヌ2匹。エサ取りは普通、場所によっては殆ど無し。フグが多かった。

聞くときょう全体でグレは1匹だけだったそうだ。

チヌ釣り勝負 餅;田=3;0

mera15215

27年2月8   目良に釣行  釣り人 南雲

上物狙い s

【釣果】グレ (32・44.3・45.4cm)3匹・サンノジ・ベラ

中潮満潮 8: 17 干潮 14:14 水温 15.0 ℃  エサ・オキアミ、ボイル、恐ベし

朝から昼前までは凪いでいてがウネリ、波がでてきてシブキでほとぼと。その後かぜが吹いてきて釣りにならないくらいになった。
やはり腹ペチャで細長体形、大きさの割りに重量感は少しなかった。エサ取りは普通
全体では、どこもとはいかないが良いところうで数枚は釣れていたようだ。沖磯が人気

昨日 u  釣り人 奥 釣果 グレ3匹・チヌ1匹・サンノジ1匹 エサ取りは多く、フグが多かった。

nagumo1528

27年2月1   目良に釣行  釣り人 南雲

上物狙い mh

【釣果】無し

中潮満潮 5: 10 干潮 10:38 水温 15.0 ℃  エサ・オキアミ、ボイル、恐ベし

強風で波高しでAM1:00に納竿。 きょうはこんな状況で釣りになる2、3のポイントで幾らか釣れていたようだ、て言うかそこにしか釣り人が居なかった。どこも午前中は良くなかったようで、多分地合はお昼過ぎ。

H 27年

10月釣行記

11月釣行記

12月釣行記

釣行記バックナンバー(2009年〜)