月の釣行>

25年7月28日  目良に釣行  釣り人 南雲

底物狙い un n

【釣果】無し

小潮〕満潮 10:07 干潮 4:17 水温 28.5℃ エサ・ウニ、マムシ

一回のアタリもなし

7/27 8釣り人 奥 釣果 イシダイ32cm 1 匹

25年7月23日  目良に釣行  釣り人 宮芝

底物狙い s

【釣果】イシダイ(33.ocm)1 匹・石垣 (39cm) 1 匹

大潮〕満潮 5:57 干潮 12:39 水温 28.0℃ エサ・ウニ、マムシ

エサ取り少ない方、激しく盗るのは無かった。朝方は小アタリのみで9:00〜10:00頃にバタバタと釣れた。後はムシも盗らず何も無い。

25年7月21日  湯浅湾に釣行  釣り人 田中(健・友輝)・田中

イサキ狙い 船かかり釣り  PM 2:45〜

【釣果】イサキ(〜30.5cmまで)9 匹・シイラ・ダツ・オセン

大潮〕満潮15:57 干潮 11:08 水温 25.5℃ エサ・オキアミ

いつもの上りタカの少し宮崎寄り少し沖目。栖原方向の潮、上潮が早く二枚潮、間をおいてホツポツ、ポツポツと釣れた。きょうはタカ近くでは型が小さかった、エサ取りは少ない。

小アジ、小サバなどは居なかった。

25年7月21日  目良に釣行  釣り人 南雲・他

底物狙い s mt t u

【釣果】イシダイ(〜33.ocmまで)2 匹・石垣 30cm級 1 匹

大潮〕満潮15:57 干潮 11:08 水温 27.5℃ エサ・ウニ、マムシ

エサ取りは多くない。他の釣果あった人も同じような物で、きょう初心者の人が良型を釣っていた。

25年7月20日  周参見(エビシマ)に釣行  釣り人 餅越

グレ狙

【釣果】グレ(30〜36cm)4 匹

〕満潮15:27 干潮 10:26 水温 24.0℃ エサ・オキアミボイル

朝一バタバタと釣れただけ。エサ取りは今の時期の普通、イズスミが多かったが大型は喰わず。イサキの気配は無かった。

25年7月15日  河口波止に釣行  釣り人 餅越

チヌ狙

【釣果】スズキ(84cm)1 匹

小潮〕満潮10:37 干潮 4:38 水温 27.0℃ エサ・オキアミボイル

motikosi13715

同日紀伊田原に釣行 釣り人 今井 釣果 石鯛56cm

25年7月15日  目良に釣行  釣り人 中元・中畑・川崎・和田・谷村・佐谷・栗栖・南雲

底物狙い ht tk n

【釣果】石鯛(40〜50cm級)5匹

コロダイ・カンダイ

nakamoto13715

小潮〕満潮10:37 干潮 4:38 水温 27.5℃ エサ・ウニ、マムシ

ウネリがあり思うポイントには入れなかったがまずまずの釣果だった。大半のポイントはエサ取り、小アタリは少なかった。

25年7月14日  河口波止に釣行  釣り人 餅越

チヌ狙い  PM3:30〜

【釣果】チヌ 51.0cm 1 匹

小潮〕満潮 9:39 干潮 15:50 水温 28.5℃ エサ・オキアミボイル

エサ取りは少なく、小アジなどのは居なかった。

motikosi13714

25年7月7日  衣奈に釣行  釣り人 宮芝・南雲・他

底物狙

【釣果】無し

大潮〕満潮 5:07 干潮 11:56 水温 28.5℃ エサ・ウニ、マムシ

アタリ無く気配無し

10月釣行記

11月釣行記

12月釣行記

釣行記バックナンバー(2009年〜)